人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年2月20日  成城学園前「キリ フレッシュ」

美味しいパン屋さんつながりでもう一件ご紹介です。
我が家からはちょっと遠いのでなかなか買いに行く機会がないのですが、仲良しのお友達が近くに住でいて、お友達から教えてもらったお店です。成城学園駅から歩いてすぐの場所にあります。

なにかの集まりの時にはよくここのパンをリクエストして買ってきてもらいます。

普通のバゲットも美味しいのですが、発酵バターを表面に塗ったバゲットがあり(名前を忘れてしまいました)、香り高く、そのまま食べも前菜に使ってもいい美味しいバゲットでした。他にサワー種のものも酸っぱすぎず、ここのものはとても好きです。

2006年2月20日  成城学園前「キリ フレッシュ」_a0061130_1264013.jpg


そしてもうひとつ、ぜひ食べていただきたいのがこちら 「ラスク」です。
2006年2月20日  成城学園前「キリ フレッシュ」_a0061130_1301361.jpg

それぞれパンの種類が異なり、ナッツや干しブドウ入りなど色々な味が楽しめます。食感もサクサクしたものやぐっしりしたものと、違いが楽しめるところもまた魅力です。甘すぎず食べだしたらとまらない美味しさ、訪れた際にはこちらも忘れずお買い求め下さいね♪
by alizee | 2006-02-21 02:00
<< 2006年2月22日  ワンプ... 2006年2月20日  表参道... >>